2017年はどんな年?
山羊座

2017年のあなたの運勢は、前半と後半で大きく変化します。9月上旬までのあなたは、社会に対してはっきり顔を向けます。自分の社会的ステイタスを高めたい、自分にふさわしいステイタスを得たい、と言う気持ちが高まり、上を目指して野心を募らせていくのです。
 自分はそれほど野心的ではなんという思う人でも、この傾向はどこかに現れます。現状のままでは嫌、なんとか自分を社会に認めてもらいたい、という気持ちが強まるはずです。
 職業面では、手に職をつけたい、昇進を果たしたい、という願いが強まることでしょう。
 ただ、ややもすると気持ちばかりが先行してしまい、なかなか結果がついてきません。理由は、高望みしすぎたり、甘い期待だけに胸を膨らませてタナボタ的な出来事を期待しています。
 あまり自分を過大に評価せず、ありのままの自分の現状を認めることから始めましょう。
 また、あなたの側にやりたいことが多すぎる場合、あるいは目的を絞りきれていない場合も、結果がなかなか見えてきません。
 目標を、あなたがいちばんやってみたいこと、そしていちばん可能性のあることに絞っていくようにしましょう。
 ところでこの時期のあなたには、ものごとを安易に考えて、まあこんなところで、と適当に片づけたり、他人に任せてしまうところが見られます。
 やりたいことも、ちょっと多すぎるようです。あれもこれもでは、結局なにもものになりません。本当にやってみたいこと一本に絞るようにしましょう。
 人間関係は、広がる反面、まとまりがなくなります。社会的なコネクションは拡大するのですが、それだけに一人一人を大切にしていかないと、関係は希薄になりがちです。
 さて、年後半は運気の流れが大きく変わります。この時期は、自分のスタンスをしっかり守り、目標に向かってまっすぐに自分のやり方で突き進む時期です。
 この時期のあなたは、こうと思ったらどんなに反対されても貫きたいし、現実的でないと言われたって、具体的な展望が開けてくるまで夢に賭けつづけます。

さらに詳しい年運(恋愛運付)は、有料サイトでお楽しみください。
★ Miracle Horoscope 銀河幸運館 ★
☆ ダイヤモンドミラクル(2017年運公開)

今年も、残りわずか。そろそろ、来年が気になります。お待たせしました。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、備えは万全。あなたの「基本年運」、「恋愛年運」を詳しくご案内します。

★ 心と体を癒すコース ★
☆ 2017年運を公開!

激動の年が想定される2017年。あなたはどんな年を迎えるでしょうか。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、万全。
あなたの「全体年運」、「恋愛年運」、あなたの基本性格を、公開中。

各プロバイダーの会員コンテンツ   BIGLOBE  @nifty  OCN  So-net  
Copyright © 2017 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
牡羊座(3/21~4/19)
年運  特集
牡牛座(4/20~5/20)
年運  特集
双子座(5/21~6/21)
年運  特集
蟹座 (6/22~7/22)
年運  特集
獅子座 (7/23~8/22)
年運  特集
乙女座 (8/23~9/22)
年運  特集
天秤座 (9/23~10/23)
年運  特集
蠍座 (10/24~11/22)
年運  特集
射手座(11/23~12/21)
年運  特集
山羊座(12/22~1/19)
年運  特集
水瓶座 (1/20~2/18)
年運  特集
魚座 (2/19~3/20)
年運  特集
リアルタイム空室確認が分かりやすい!エクスペディアの海外ホテル