2017年はどんな年?
魚座

2017年のあなたの運勢は、前半と後半で大きく変化します。
 9月上旬までのあなたは、あまりおもて立って目立ったことをするのが好きではないようです。むしろ、背後にまわって一歩さがった立場で全体の流れを見きわめようとするスタンス。
 こんな時だけに、表舞台に立って華やかな役割を演じる機会も少なくなりますが、重要な助っ人や時に影の黒幕的な役割を演じることはいくどかあることでしょう。
 それだけに、周囲の人たちにとっては、あなたは地味ながら頼もしい存在です。会社やチーム、家族の間では頼みの綱。あなたに頼めばなんとかなりそう、と考える人もきっと多いことでしょう。
 ことにお金の管理や財産の運用で、たびたび相談を受けるかもしれません。
 ただそんな時だけに、おだてられ利用されることも。ピンチの時だけ駆り出され、成果の期待できない地味な役割を押しつけられたり、家族から厄介ごとが持ち込まれたり、といったことも起こりったやすくなります。
 そんな時、あなたにはきっと不満も残るかもしれません。また、無駄なことばかりやっているのではないか、回り道ばかりしていて、やりたいことからどんどん離れていくのではないか、などと心を悩ませるのです。
 さて、年後半は運気の流れが大きく変わります。この時期のあなたは、いろいろな意味できわ立った人です。自分のやり方やライフスタイルがとてもはっきりしていて、どうしたら自分の考え方を貫いていけるのかをとてもはっきり意識しているのです。

さらに詳しい年運(恋愛運付)は、有料サイトでお楽しみください。
★ Miracle Horoscope 銀河幸運館 ★
☆ ダイヤモンドミラクル(2017年運公開)

今年も、残りわずか。そろそろ、来年が気になります。お待たせしました。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、備えは万全。あなたの「基本年運」、「恋愛年運」を詳しくご案内します。

★ 心と体を癒すコース ★
☆ 2017年運を公開!

激動の年が想定される2017年。あなたはどんな年を迎えるでしょうか。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、万全。
あなたの「全体年運」、「恋愛年運」、あなたの基本性格を、公開中。

各プロバイダーの会員コンテンツ   BIGLOBE  @nifty  OCN  So-net  
Copyright © 2017 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
牡羊座(3/21~4/19)
年運  特集
牡牛座(4/20~5/20)
年運  特集
双子座(5/21~6/21)
年運  特集
蟹座 (6/22~7/22)
年運  特集
獅子座 (7/23~8/22)
年運  特集
乙女座 (8/23~9/22)
年運  特集
天秤座 (9/23~10/23)
年運  特集
蠍座 (10/24~11/22)
年運  特集
射手座(11/23~12/21)
年運  特集
山羊座(12/22~1/19)
年運  特集
水瓶座 (1/20~2/18)
年運  特集
魚座 (2/19~3/20)
年運  特集
リアルタイム空室確認が分かりやすい!エクスペディアの海外ホテル