2019年はどんな年?
獅子座
「基本年運」

 2019年のあなたの運勢は、前半と後半で大きく変化します。11月上旬までのあなたは、ここ数年のうちでもいちばんびのびした明るい時期です。
 あなたにじわりプレッシャーを与えていた仕事の問題や人間関係の諸問題が遠ざかり、楽しいことが入れ替わりに待ち構えています。
 面白いことを素直に追求してみましょう。遊ぶことを通じて、あなたの個性も人間関係も、新しく築かれていくと考えてください。
 まずは、自分の得意ジャンルを深めることから始めるといいかもしれません。いちばん好きなこと、いちばん感動することに素直に反応してみましょう。制約意識、タブー意識はきっぱり捨ててください。
 変化に乏しい生活を送っていると感じている人は、新しい体験を始めてください。日常生活にも冒険のタネはいくらでもあります。小さな改良で、あなたらしい色に世界を塗り替えるだけで、毎日ががらりと刷新します。
 この時期は、特別あなたが自分をアピールしようと思わなくとも、ごく自然にあなたの魅力が強く周囲に印象づけられます。あなたらしく、のびのびと、喜怒哀楽を表現しましょう。
 さて、年後半は運気の流れが大きく変わります。あなたの視界はまるで近距離レンズのよう。あなたの周辺のことばかりに目を向けます。
 またこの時期、慌ただしい毎日で見すごしてきたことや、些細なことだけにないがしろにしてきた事柄が、いよいよギリギリのところまで迫ってきたように感じられます。
 ちょっと後ろを振り返ってみるだけで、そのいくつかを思い当たるはず。仕事や家事、お金の管理、健康づくり、将来の生活設計、キャリアアップなど、どれもおろそかにできない大切なことであることに気づくことでしょう。
 そこがおろそかになっていたために、全体に支障が出ていたネックポイントが、きっと見つかるはずです。
 日々の課題や生活の改良点を、ひとつひとつクリアしていきましょう。骨の折れる仕事ですが、やがて快適な生活環境が整ってきます。
 さいわい、この時期のあなたは着実です。あなたが主役どなって活躍する舞台はあまり用意されませんが、脇役でもマイペースで着実に役柄をこなしていくなら、目に見える成果を手にすることでしょう。
 この時期、お金の無駄に目を向けましょう。収支のバランスを回復することができます。もちろん、ケチになれ、というわけではありません。もっと有意義な方向に、お金をかけたほうがいいということです。
 ただ、あまり倹約の気持ちが強すぎると、お金についてシリアスすぎてしまうのもこの時期のあなたの特徴です。金銭の管理に、あまり厳格になりすぎると、自分を追い込むことになります。気をつけて。
 健康管理にはよい時です。ことに持病をもっている人は、ここでしっかり治しておこう、と考え、コツコツと治療に励みます。その甲斐もあって、生活習慣病など「長くおつき合いしてきた小さな病気」とは、しだいに縁が切れそう。
 どんなに高額の保険に入っていても、病気を防ぐことはできません。病気は、未然に防ぐことこそ大切。その意味で、この時期はあなたの健康を、根本から見直してみる時。まず、生活習慣の地道な改善が重要な課題となることでしょう。
 気持ちの面では、あなたはなんでも深刻に受け止めすぎるところがあります。また責任感が強すぎて、気重になってしまうこともありそう。
 よくいえばよく気がつくと言えるのですが、心配性でおおらかさがありません。
 大局的にものを観るより、ついつい思いつめて考えるので、全体が見えなくなりがちです。
 この時期のあなたは、あらゆる面で堅実です。持久力も粘りもある時だけに、コツコツと積み上げていけば、かなりの成果を上げることでしょう。理数系、技術系の分野ではことに能率が上がり、しっかり成果を上げそうです。


「恋愛年運」

 2019年は、ずばり言って、かなり恋に期待ができそうです。気持ちが前向きで、とてもおおらかなので、異性に対してもとてもオープンマインド。その明るいムードに誘われて、いろいろなタイプの異性があなたに接近してきそうです。
 来る者は拒まずのスタンスで、あなたも明るく交際しそう。それぞれのタイプの良さがわかる時だけに、どの相手とも楽しみながら交際を続けていきます。
 でも、あまり気が多いのも考えもの。この人は、やはり自分のタイプとは違うナ、と思ったら、やんわりと交際を断る勇気も持ちましょう。
 気の多い人、多情で浮気な人と思われたら、あなたが損をします。
 なお今年は、高学歴の人、資産家、外国人と縁があます。意識しすぎることなく、のびのびと交際を続けてください。
 こんな恋多き時期は、夏の盛りとともに終わりを告げます。後半は、もっと堅実でシャイな恋に縁。たとえば、職場で知り合った異性に、淡い恋心を寄せるなど、なかなか可憐です。

さらに詳しい年運(恋愛運付)は、有料サイトでお楽しみください。
★ Miracle Horoscope 銀河幸運館 ★
☆ ダイヤモンドミラクル(2019年運公開)

今年も、残りわずか。そろそろ、来年が気になります。お待たせしました。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、備えは万全。あなたの「基本年運」、「恋愛年運」を詳しくご案内します。

★ 心と体を癒すコース ★
☆ 2019年運を公開!

激動の年が想定される2019年。あなたはどんな年を迎えるでしょうか。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、万全。
あなたの「全体年運」、「恋愛年運」、あなたの基本性格を、公開中。

Copyright © 2019 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
牡羊座(3/21~4/19)
年運  特集
牡牛座(4/20~5/20)
年運  特集
双子座(5/21~6/21)
年運  特集
蟹座 (6/22~7/22)
年運  特集
獅子座 (7/23~8/22)
年運  特集
乙女座 (8/23~9/22)
年運  特集
天秤座 (9/23~10/23)
年運  特集
蠍座 (10/24~11/22)
年運  特集
射手座(11/23~12/21)
年運  特集
山羊座(12/22~1/19)
年運  特集
水瓶座 (1/20~2/18)
年運  特集
魚座 (2/19~3/20)
年運  特集