2019年はどんな年?
蟹座
「基本年運」

 2019年のあなたの運勢は、前半と後半で大きく変化します。11月下旬までは、あなたの視界はまるで近距離レンズのよう。あなたの周辺のことばかりに目を向けます。
 またこの時期、慌ただしい毎日で見すごしてきたことや、些細なことだけにないがしろにしてきた事柄が、いよいよギリギリのところまで迫ってきたように感じられます。
 ちょっと後ろを振り返ってみるだけで、そのいくつかを思い当たるはず。仕事や家事、お金の管理、健康づくり、将来の生活設計、キャリアアップなど、どれもおろそかにできない大切なことであることに気づくことでしょう。
 そこがおろそかになっていたために、全体に支障が出ていたネックポイントが、きっと見つかるはずです。
 日々の課題や生活の改良点を、ひとつひとつクリアしていきましょう。骨の折れる仕事ですが、やがて快適な生活環境が整ってきます。
 さいわい、この時期のあなたは着実です。あなたが主役どなって活躍する舞台はあまり用意されませんが、脇役でもマイペースで着実に役柄をこなしていくなら、目に見える成果を手にすることでしょう。
 さて、年後半は運気の流れが大きく変わります。あなたは、ちょっとお調子者で、腰の軽いところが特徴。それだけに、周囲に小さな波乱を呼びそうです。
 この時期のあなたは、妙に楽天的で、どんな厄介ごとに直面しても、なんとかなるさ、きっと誰かがやってくれる、などと考えて、けっして後戻りしようとはしません。
 知識面でも、浅いわりにちょっと自信がありすぎます。たとえ知識が不足していても、やっていくうちにそれ以上の知識が自然についてくると考えているのです。
 ただこの時期のあなたは、基本的には幸運です。ちょっとばかり目論見が外れても、大きな破綻は生じないし、大きく追い込まれることもありません。
 失敗が続いても、さまざまな幸運に助けられ、有力な協力者の助勢もあって、するりと難を逃れることができるからです。
 ということで今年は、誰と出会い、誰を協力者とするかが、とても大切になります。
 謙虚になれば、この時期のあなたはとても勉強熱心になれます。じっくり取り組む時間と気力を確保できるなら、どんな分野でもかなりのレベルまで知識を深めることができます。気紛れを起こさず、ひとつのテーマを掘り下げてみましょう。
 贅沢好きなところには注意しましょう。この時期、お金の管理はかなり甘い時なので、じゅうぶんな注意が必要。欲しいものがあっても、しばらく時間を置いてよく考えることにしましょう。けっして、すぐに飛びつかないこと。
 体調にも、じゅうぶん注意を払ってください。体が弛緩して、活性が低下しやすい時です。よく体を動かして血行をよくし、新陳代謝を盛んにしましょう。またこの時期は、肥満にも注意が必要です。


「恋愛年運」

 2019年は、どうもあなたらしくない恋愛をしそうです。外見や収入、家柄等の条件ばかりを気にしたり。お見合い感覚の恋愛を始めそうです。
 また、相手の印象が地味だったり、クールだったりすると、すぐに嫌になったり、失望したり。
 恋にもステップがあります。じっくり時間をかけて、相手をみさだめる必要がりそう。
 なお、今年の恋は進展がスロー。お相手もクールでアダルトなムードの人が多そうです。ずっと歳の離れたお相手の場合も。
 フリンや三角関係の場合もあります。恋は盲目と言いますが、心のキズとなって残らないよう気をつけてください。
 その意味では、今年はあまり異性を意識せず、友だち感覚でおつき合いを続けていったほうがうまくいくかもしれません。
 ただ、そうした誠実さも、しだいに恋への慣れとともに薄れ、夏過ぎからは、遊び気分にとって変わられます。
 相手を挑発したり、浮気気分を楽しんだりと、ちょっといたずらっぽいところも出てきそう。そんなあなたに、お相手はハラハラドキドキの連続です。
 またこの時期は、頭数ばかり揃えようとする、気の多さも出てきそう。お相手をもっと大切にしてあげなくては。

さらに詳しい年運(恋愛運付)は、有料サイトでお楽しみください。
★ Miracle Horoscope 銀河幸運館 ★
☆ ダイヤモンドミラクル(2019年運公開)

今年も、残りわずか。そろそろ、来年が気になります。お待たせしました。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、備えは万全。あなたの「基本年運」、「恋愛年運」を詳しくご案内します。

★ 心と体を癒すコース ★
☆ 2019年運を公開!

激動の年が想定される2019年。あなたはどんな年を迎えるでしょうか。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、万全。
あなたの「全体年運」、「恋愛年運」、あなたの基本性格を、公開中。

Copyright © 2019 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
牡羊座(3/21~4/19)
年運  特集
牡牛座(4/20~5/20)
年運  特集
双子座(5/21~6/21)
年運  特集
蟹座 (6/22~7/22)
年運  特集
獅子座 (7/23~8/22)
年運  特集
乙女座 (8/23~9/22)
年運  特集
天秤座 (9/23~10/23)
年運  特集
蠍座 (10/24~11/22)
年運  特集
射手座(11/23~12/21)
年運  特集
山羊座(12/22~1/19)
年運  特集
水瓶座 (1/20~2/18)
年運  特集
魚座 (2/19~3/20)
年運  特集