2019年はどんな年?
水瓶座

「基本年運」

 2019年のあなたの運勢は、前半と後半で大きく変化します。11月上旬までのあなたは、自分のスタンスをしっかり守り、目標に向かってまっすぐに自分のやり方で突き進む時期です。
 この時期のあなたは、こうと思ったらどんなに反対されても貫きたいし、現実的でないと言われたって、具体的な展望が開けてくるまで夢に賭けつづけます。
 さいわい、この時期のあなたは楽天的です。求める情報はいつか手に入るし、手がけたことは順調に進むので無理もありません。それだけに足どりは軽く、自信もあります。
 ただ、いくつかの落とし穴も待ち構えています。なにに取り組むにせよ、次のことを確認してください。それは、本当にやる価値があるものなのか? つまり、妙な妥協や夢物語ではないのか、を考えなおしてみる時です。
 また、その方法や手続きに間違いはないのか?
 皆の合意は保たれているのか?
 ことに、目標があなたの目指すことに本当に合致しているのかを、しっかり見極めなくてはならない時。頑張ることはもちろん立派ですが、方向が間違っているため、その努力が無駄になっているケースも多々あるはずです。
 たとえ周囲の助言がほろ苦いものでも、正面からしっかり受け止めること。ことにシニアな立場の人の声には、反発せずに耳を傾けてましょう。
 さて、年後半は運気の流れが大きく変わります。年後半は、あなたにとって次のステップへの長い助走期間といえます。精力的に活動を開始するには、まだちょっと時期尚早。それまでに、まずやり残した課題を片づけたり、コンディションを整えたり、将来のための準備を始めたり、と足場固めをしっかりしておかなければなりません。
 この時期のあなたは、どこか感傷的。想いは時に千々に乱れて、時空を超えていきます。
 そんな感傷に耽りながら、あなたは無意識のうちに生き方のスタンスや心のあり方を再調整をしていくことでしょう。
 ただこれは、ちょっと危険な心の状態とも言えます。現実から遊離しすぎて、戻りたくなくなってしまうかもしれないからです。
 セミリタイアの気分でのんびり暮らしたい、などとつい考えてしまう人も出てきそう。でも、それはだめです。いずれ、あなたを現実が連れ戻しにくるからです。
 むしろこんな時だからこそ、現実をしっかり見つめ、足元を固めていくことが必要なのです。
 他人には、とてもやさしくなれる時です。病人を見舞ったり、困った立場の人に、手を差し延べることに時間を費やすことでしょう。


「恋愛年運」

 2019年のあなたの恋は、ちょっとおしゃべりな恋です。しょっちゅうメールを送ったり、電話をしたり。コミュニケーション過多症とでもいうべき密着ぶりの恋愛模様です。
 気心は分かり合えすぎるほど。それだけに、ちょっとマンネリに陥りがちかと心配なくらいです。
 そんな時は、恋の味付けのため、少し距離を置いてみてもいいかもしれません。そうすると、かえって相手の「有りがたみ」がわかるというもの。
 お相手のタイプですが、とにかくなんでも気軽に話せる兄弟のような人が出現しそうです。そんなわけで、ツーカーの関係になれるよう、相性本位で選ぶと間違いがないでしょう。
 反対に、遠距離恋愛はこの時期あまりふさわしくありません。会えないつらさに、恋を放棄してしまうことにもなりかねません。
 秋口から始まる後半の恋は、ちょっぴり不倫の匂いのする恋、あるいは片思いの恋など、秘めた恋になりがちです。でも、それもあなたにとって、恋を盛り上げるかっこうの薬味になるのかもしれませんが。

さらに詳しい年運(恋愛運付)は、有料サイトでお楽しみください。
★ Miracle Horoscope 銀河幸運館 ★
☆ ダイヤモンドミラクル(2019年運公開)

今年も、残りわずか。そろそろ、来年が気になります。お待たせしました。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、備えは万全。あなたの「基本年運」、「恋愛年運」を詳しくご案内します。

★ 心と体を癒すコース ★
☆ 2019年運を公開!

激動の年が想定される2019年。あなたはどんな年を迎えるでしょうか。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、万全。
あなたの「全体年運」、「恋愛年運」、あなたの基本性格を、公開中。

Copyright © 2019 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
牡羊座(3/21~4/19)
年運  特集
牡牛座(4/20~5/20)
年運  特集
双子座(5/21~6/21)
年運  特集
蟹座 (6/22~7/22)
年運  特集
獅子座 (7/23~8/22)
年運  特集
乙女座 (8/23~9/22)
年運  特集
天秤座 (9/23~10/23)
年運  特集
蠍座 (10/24~11/22)
年運  特集
射手座(11/23~12/21)
年運  特集
山羊座(12/22~1/19)
年運  特集
水瓶座 (1/20~2/18)
年運  特集
魚座 (2/19~3/20)
年運  特集