2017年はどんな年?
2017年のあなたの運勢は、前半と後半で大きく変化します。9月上旬までのあなたは、ちょっとお調子者で、腰の軽いところが特徴。それだけに、周囲に小さな波乱を呼びそうです。
 この時期のあなたは、妙に楽天的で、どんな厄介ごとに直面しても、なんとかなるさ、きっと誰かがやってくれる、などと考えて、けっして後戻りしようとはしません。
 知識面でも、浅いわりにちょっと自信がありすぎます。たとえ知識が不足していても、やっていくうちにそれ以上の知識が自然についてくると考えているのです。
 そして結局のところ、自分で調べ、理解する気力に乏しいので、広く浅く知識を集め、これでじゅうぶん足りていると安心してしまいます。
 この時期のあなたは、とかく周りの人のことが気になります。自分は自分と考え、マイペースを守っていくスタイルの人でしたが、どうやらこの時期ばかりはそうではなさそうです。
 ただ、さいわい今年は人間関係に恵まれています。お気楽で、ちょっと無責任な提案をしてくる人もいますが、そうした人の発言からは、よいところだけを採るようにしましょう。
 この時期に出会う大多数の人は、高い見地から的確な考えをする人、あなたによかれと親身になって助言をしてくれる人です。
 そうした人のサポートがしっかり得られるならば、この時期は対人関係からあなたの運が開けてくるかもしれません。
 さて、年後半は運気の流れが大きく変わります。後半のあなたは、基本的にはとても堅実な人です。
さらに詳しい年運(恋愛運付)は、有料サイトでお楽しみください。
★ Miracle Horoscope 銀河幸運館 ★
☆ ダイヤモンドミラクル(2017年運公開)

今年も、残りわずか。そろそろ、来年が気になります。お待たせしました。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、備えは万全。あなたの「基本年運」、「恋愛年運」を詳しくご案内します。

★ 心と体を癒すコース ★
☆ 2017年運を公開!

激動の年が想定される2017年。あなたはどんな年を迎えるでしょうか。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、万全。
あなたの「全体年運」、「恋愛年運」、あなたの基本性格を、公開中。

各プロバイダーの会員コンテンツ   BIGLOBE  @nifty  OCN  So-net  
Copyright © 2017 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
牡羊座(3/21~4/19)
年運  特集
牡牛座(4/20~5/20)
年運  特集
双子座(5/21~6/21)
年運  特集
蟹座 (6/22~7/22)
年運  特集
獅子座 (7/23~8/22)
年運  特集
乙女座 (8/23~9/22)
年運  特集
天秤座 (9/23~10/23)
年運  特集
蠍座 (10/24~11/22)
年運  特集
射手座(11/23~12/21)
年運  特集
山羊座(12/22~1/19)
年運  特集
水瓶座 (1/20~2/18)
年運  特集
魚座 (2/19~3/20)
年運  特集
リアルタイム空室確認が分かりやすい!エクスペディアの海外ホテル