2019年はどんな年?
「基本年運」

 2019年のあなたの運勢は、前半と後半で大きく変化します。11月上旬までのあなたは、いろいろな意味できわ立った人です。自分のやり方やライフスタイルがとてもはっきりしていて、どうしたら自分の考え方を貫いていけるのかをとてもはっきり意識しているのです。
 また、そうした自分を貫くチャンスにも恵まれ、周囲もあなたを温かく見守ってくれることでしょう。
 発展のチャンスは、この時期を通じて幾度も訪れます。その時にけっして妥協することなく、自分の意志を貫き徹すことが、結果的に最良の結果を招くことになります。
 自分が感動するものに熱中しましょう。その際、常識的な素晴らしいと言われているものではなく、あなたが感じるものに素直になることが大切です。他人とは違っていてもいい、あなたの感覚を信じきることで、あなたの知性やセンスが磨かれていきます。
 また、何に対しても知的関心を持ちましょう。知らないことをひとつわかるようになれば、あなたの世界がひとまわり大きくなります。
 この時期のあなたの場合、謙虚は美徳ではなく、悪徳となります。おおいに背伸びしてください。私なんか、としり込みする必要はありません。あなたでなければ持ち得ない能力や個性に早く気づいてください。
 海外の知識や文化にも、手を延ばしてみましょう。あなたの常識を超えた世界が、いっきょに広がっていくことでしょう。
 一点気になるのは、こ期間中つねに目に見えない障害物に取り巻かれた感覚につきまとわれがちなところです。ことに対人関係では、家族や年長者、保守的な人たちの抵抗が、プレッシャーとして長く意識されることでしょう。
 でも、あまり気に病むことはありません。あなたらしく知的に処理することが大切。反抗的になったり、つっぱったりするほど、かえって圧力は強まります。
 さて、年後半は運気の流れが大きく変わります。
 この時期のあなたは、社会に対してはっきり顔を向けます。自分の社会的ステイタスを高めたい、自分にふさわしいステイタスを得たい、と言う気持ちが高まり、上を目指して野心を募らせていくのです。
 自分はそれほど野心的ではなんという思果たしたい、という願いが強まることでしょう。
 この時期気をつけたいのは、足腰の弱さです。まだ、準備が整っていない段階で、まあ、なんとかなる、と始めてみたり、お金が続かなかったり、仲間が揃わなかったり。しっかり計画を立て、めどがたってからスタートするようにしましょう。
 つねに高い理想を掲げて毎日を過ごしましょう。私利私欲からではなく、皆のためによかれ、と考えて行動することが、結局はあなた自身にも大きな利益をもたらすことになります。


「恋愛年運」

 2019年は、恋も絶好調なあなたです。とにかくモテモテだけに、なんだかわからないうちに、多くの異性に囲まれて、嬉しい悲鳴といったことになっているかもしれません。
 いつもは寡黙だったり、控えめだったりするあなたも、今年にかぎっては、そこにいるだけでチャームビームを周囲に放ち続けます。
 一人に決めてからのあなたは、全身全霊をあげてお相手を愛しぬきます。恋は盲目と言いますが、その熱中ぶりで、周囲の人たちはあなたを呆然と見返すかもしれません。
 フリンに走ってしまった人は、大騒ぎのメロドラマになるかも。でも、今年の恋は、大きな悲劇をあなたにもたらすことは、まずなさそうです。
 ただ、この恋も秋口からは違ったトレンドを描き始めます。二人の恋に気の緩みが生じ、遊び気分が支配的になって、固い絆もほどけてきそう。
 退屈な気分に支配され、浮気心が生じたり、ケンカをしたりすることもありそう。
 この試練をどう乗り越えるかで、二人の恋の絆の強さが推し量れます。

さらに詳しい年運(恋愛運付)は、有料サイトでお楽しみください。
★ Miracle Horoscope 銀河幸運館 ★
☆ ダイヤモンドミラクル(2019年運公開)

今年も、残りわずか。そろそろ、来年が気になります。お待たせしました。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、備えは万全。あなたの「基本年運」、「恋愛年運」を詳しくご案内します。

★ 心と体を癒すコース ★
☆ 2019年運を公開!

激動の年が想定される2019年。あなたはどんな年を迎えるでしょうか。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、万全。
あなたの「全体年運」、「恋愛年運」、あなたの基本性格を、公開中。

Copyright © 2019 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
牡羊座(3/21~4/19)
年運  特集
牡牛座(4/20~5/20)
年運  特集
双子座(5/21~6/21)
年運  特集
蟹座 (6/22~7/22)
年運  特集
獅子座 (7/23~8/22)
年運  特集
乙女座 (8/23~9/22)
年運  特集
天秤座 (9/23~10/23)
年運  特集
蠍座 (10/24~11/22)
年運  特集
射手座(11/23~12/21)
年運  特集
山羊座(12/22~1/19)
年運  特集
水瓶座 (1/20~2/18)
年運  特集
魚座 (2/19~3/20)
年運  特集