2017年はどんな年?
蠍座

2017年のあなたの運勢は、前半と後半で大きく変化します。9月上旬までのあなたは、なんとなくもの想いに耽る毎日を送りがちです。これまで全力で疾走してきた人ほど、足を止めて走り抜けてきた道をふり返りたくなる衝動に駆られることでしょう。
 そんな意味で、この時期のあなたはどこか感傷的。想いは時に千々に乱れて、時空を超えていきそうです。
 そんな感傷に耽りながら、あなたは無意識のうちに生き方のスタンスや心のあり方を再調整をしていくことでしょう。
 ただこれは、ちょっと危険な心の状態とも言えます。現実から遊離しすぎて、戻りたくなくなってしまうかもしれないからです。
 セミリタイアの気分でのんびり暮らしたい、などとつい考えてしまう人も出てきそう。でも、それはだめです。いずれ、あなたを現実が連れ戻しにくるからです。
 むしろこんな時だからこそ、現実をしっかり見つめ、足元を固めていくことが必要なのです。
 他人には、とてもやさしくなれる時です。病人を見舞ったり、困った立場の人に、手を差し延べることに時間を費やすことでしょう。あなたって、やさしい人ね、と何度も言われるかもしれません。
 さて、年後半は運気の流れが大きく変わります。これからはあなたが主役です。
 この時期に大切にすることは二つ。自分がいま何をしようとしているのか、つねに念頭に置いておくことです。

さらに詳しい年運(恋愛運付)は、有料サイトでお楽しみください。
★ Miracle Horoscope 銀河幸運館 ★
☆ ダイヤモンドミラクル(2017年運公開)

今年も、残りわずか。そろそろ、来年が気になります。お待たせしました。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、備えは万全。あなたの「基本年運」、「恋愛年運」を詳しくご案内します。

★ 心と体を癒すコース ★
☆ 2017年運を公開!

激動の年が想定される2017年。あなたはどんな年を迎えるでしょうか。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、万全。
あなたの「全体年運」、「恋愛年運」、あなたの基本性格を、公開中。

各プロバイダーの会員コンテンツ   BIGLOBE  @nifty  OCN  So-net  
Copyright © 2017 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
牡羊座(3/21~4/19)
年運  特集
牡牛座(4/20~5/20)
年運  特集
双子座(5/21~6/21)
年運  特集
蟹座 (6/22~7/22)
年運  特集
獅子座 (7/23~8/22)
年運  特集
乙女座 (8/23~9/22)
年運  特集
天秤座 (9/23~10/23)
年運  特集
蠍座 (10/24~11/22)
年運  特集
射手座(11/23~12/21)
年運  特集
山羊座(12/22~1/19)
年運  特集
水瓶座 (1/20~2/18)
年運  特集
魚座 (2/19~3/20)
年運  特集
リアルタイム空室確認が分かりやすい!エクスペディアの海外ホテル