2019年はどんな年?
蠍座

「基本年運」

 2019年のあなたの運勢は、前半と後半で大きく変化します。11月上旬までのあなたは、周囲の人たちにとても落ち着いた印象を与えます。たとえるなら、自分の生き方のスタイルをしっかり守って、崩さずに着実に毎日を送っている人の印象です。
 一見、シャープな感じはしませんが、でも本人はとても充実しています。
 というのも、この時期のあなたにはしっかりした将来への展望と野心があるからでしょう。
 たしかに、目標に至る道は楽なものではないかもしれませんが、厳しければ厳しいほど燃えることでしょう。臥薪嘗胆して頑張るはずです。
 しっかりと計画を立てることがとても大切な時です。ちゃんと設計図が描けていれば、努力できる今年のあなただけに、実行していくことはさほど難しくはありません。めざましい飛躍を期待するのではなく、着実な成果を積み上げていきましょう。
 この時期は、自分の世界に入ってしまうと、まったく周囲なことが目に入らなくなってしまう人も現れてくるかもしれません。
 自分は自分。干渉されないほうがいい、というスタイル。それにしても、あなた一人で世界が成り立つわけではありません。なるべく、社会のペースに足並みを揃え、時間管理をし、皆とコミュニケーションをはかっていくようにしましょう。
 さて、年後半は運気の流れが大きく変わります。
 年の後半は、いろいろな意味で勉強をすることの多い時期となりそうです。ネットを覗いたり、書店を回ったり……。とにかく、気の向くまま、好奇心にまかせて、いろいろな知識に関心を広げてみましょう。
 ほんのささやかな知識でも、知っていたおかげで後々さまざまなとっかかりが生まれてくることを経験するはずです。
 もちろん、ちゃんと勉強するのも大賛成です。ただし、お金をかければいい、と考えてはいけません。情報は与えられるものと考えず、知識や経験の豊富な人と話をしてみたり、デジタル機器やソフトウェアに習熟するなどして、自分なりに工夫してみましょう。慣習に囚われない自由な好奇心がチャンスを生みます。
 この時期のあなたは、とても話し好きです。シャイな人も、寡黙な人も、今年ばかりは積極的に人前に出て、語り始めることでしょう。
 自分を伝えたい、人とのコミュニケーションで知識を増やし、自分の世界を活性化したい、とうい気持ちがとても強くなっているからです。
 コンタクトする人の数も、自然に増していくことでしょう。話の苦手な人は発進するメールの数が増えているかもしれません。
 コミュニケーションについて言えば、言葉や表現に対する意識が、鋭敏になっています。言葉が巧みになり,文章が上手になるでしょう。ブログを始めたり、小説に挑戦したりするかもしれません。
 才能のある無しなど気にせずに、とにかく挑戦してみましょう。書き、伝えることで、あなたの世界がよりシャープになり、また拡大していくことでしょう。
 この時期はまた、長年やり残した課題を処理しきれていない人は、それが気になり、プレッシャーとなる年です。荷は重く、遅々として進まない感触に苦しむかもしれません。
 さらに、自分のポジションやステータスに強い不満を感じる時でもあります。目標にむかって着実に努力を重ねていきましょう。心がけしだいでは、今年はあなたの夢が少しずつ実現していく時です。


「恋愛年運」

 2019年のあなたは、恋に批判的です。相手の人柄はどう、スタイルはどう、家柄はどう、となんだか恋愛評論家になったように品定めに余念がありません。
 恋に落ちても、一歩身を退いたスタイル。シャイな表情でお相手をこっそり見つめているばかり。あなたの気持ちをなかなか表しません。
 そんなことでは、けっして恋は始まりません。恋はするもの。批評するものではないことをしっかり肝に命じて、本気で素敵な恋を探してきてください。
 なお、今年の恋のチャンスはあなたの仕事や家事の現場近くで生まれそう。
 さりげないコンタクトの連続が、まず親しみを積み上げていきます。そして、いつか気づいた時に……。
 その意味では、パートナーやチームメイトの感覚でともに仕事を楽しむようにすると、恋は芽生えやすくなるようです。
 なお、2019年のあなたには、お見合い運、年長者運もあります。クールなお見合いや、年の離れた人との大人の恋も素敵です。

さらに詳しい年運(恋愛運付)は、有料サイトでお楽しみください。
★ Miracle Horoscope 銀河幸運館 ★
☆ ダイヤモンドミラクル(2019年運公開)

今年も、残りわずか。そろそろ、来年が気になります。お待たせしました。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、備えは万全。あなたの「基本年運」、「恋愛年運」を詳しくご案内します。

★ 心と体を癒すコース ★
☆ 2019年運を公開!

激動の年が想定される2019年。あなたはどんな年を迎えるでしょうか。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、万全。
あなたの「全体年運」、「恋愛年運」、あなたの基本性格を、公開中。

Copyright © 2019 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
牡羊座(3/21~4/19)
年運  特集
牡牛座(4/20~5/20)
年運  特集
双子座(5/21~6/21)
年運  特集
蟹座 (6/22~7/22)
年運  特集
獅子座 (7/23~8/22)
年運  特集
乙女座 (8/23~9/22)
年運  特集
天秤座 (9/23~10/23)
年運  特集
蠍座 (10/24~11/22)
年運  特集
射手座(11/23~12/21)
年運  特集
山羊座(12/22~1/19)
年運  特集
水瓶座 (1/20~2/18)
年運  特集
魚座 (2/19~3/20)
年運  特集