2019年はどんな年?
乙女座
「基本年運」

 2019年のあなたの運勢は、前半と後半で大きく変化します。11月上旬までのあなたは、良くいえばおおらか、悪くいえばいいかげんです。
 いつもはなにかにつけて細かい人も、「まあ、こんなところで」といたっておおまか。頼まれごとなど、できもしないのに、「ああ、いいよ」などと安請け合いします。
 リラックス気分はかなりのものです。とにかく、友人や家族など、皆がくつろいでいる場所が大好き。和気あいあいムードに、なんとなく自分もつられて、のびのびしてくるようです。
 ファミリームードの大好きなこの時期は、家にかかわっている時がいちばん楽しそう。家のメンテナンスをしたり、インテリアを考えたりするのが、けっこ気が休まるようです。
 頼りになるのが家族であることも確かです。この時期は格別家族との団欒が楽しいし、家のこと、インテリア、園芸なども心安らぎます。
 料理は、食べるのもつくるのも大好き。皆をあなたのお家に招待して、楽しいパーティを開いてみませんか。とても楽しい思い出となることでしょう。
 さて、年後半は運気の流れが大きく変わります。ここ数年のうちでもいちばんびのびした明るい時期です。
 あなたにじわりプレッシャーを与えていた仕事の問題や人間関係の諸問題が遠ざかり、楽しいことが入れ替わりに待ち構えています。
 面白いことを素直に追求してみましょう。遊ぶことを通じて、あなたの個性も人間関係も、新しく築かれていくと考えてください。
 まずは、自分の得意ジャンルを深めることから始めるといいかもしれません。いちばん好きなこと、いちばん感動することに素直に反応してみましょう。制約意識、タブー意識はきっぱり捨ててください。
 変化に乏しい生活を送っていると感じている人は、新しい体験を始めてください。日常生活にも冒険のタネはいくらでもあります。小さな改良で、あなたらしい色に世界を塗り替えるだけで、毎日ががらりと刷新します。
 この時期は、特別あなたが自分をアピールしようと思わなくとも、ごく自然にあなたの魅力が強く周囲に印象づけられます。あなたらしく、のびのびと、喜怒哀楽を表現しましょう。
 またこの時期は、子供のことで歓びの多い時です。また、あなたの創造性を、子供も含めた家族や家庭にかかわることで表現しましょう。料理、インテリア、マイホームづくり。ホームパーティも盛大に。
 自分を抑えぎみできた人は、あなたの個性や才能が一気に開花する年になるかもしれません。
 一点気をつけておきたいことは、感情がすっきりしない。わだかまりが生まれやすい年ということ。
 見えない敵。存在しないかもしれない敵を意識しすぎないようにしましょう。それはあなたの気の迷いかもしれないし、ただの影にすぎないかもしれません。
 敵として意識しすぎると、いなかった敵をつくってしまうかもしれません。あなたが敵視すると、相手を身構え、敵対を始めるからです。
 世の中を敵意に満ちたものと考えることもやめましょう。溜まった感情のよどは、すっきり発散させましょう。疲れストレスは厳禁です。
 投機運がありますが、時節柄、あまり大胆すぎないこと。


「恋愛年運」

 2019年のあなたは、恋人選びに慎重です。愛を求める気持ちがことのほか強く、失敗はしたくない、どんな犠牲を払っても恋を成就させたい、と願っているだけに、この気持ちはよけいに強いようです。
 それだけに、いちどこの人と決めたら、その関係を大切に育て、けっして相手を裏切りません。
 たとえ目に余る欠点を見つけても、相手の良いところもしっかり見て、粘り強く交際を続けていきます。
 そんなわけで、多少の時間はかかっても、今年の二人の恋は着実に深まっていくことでしょう。
 今年のあなたの恋は多情です。愛を交わし合うことに深い悦びを感じ、肌と肌を重ね合わせるほどに、いっそう恋への想いを駆り立てます。
 そして、ついにはすべてを犠牲にしても言い、とまで思いつめるかもしれません。今年の恋は、それほど真剣なのです。

さらに詳しい年運(恋愛運付)は、有料サイトでお楽しみください。
★ Miracle Horoscope 銀河幸運館 ★
☆ ダイヤモンドミラクル(2019年運公開)

今年も、残りわずか。そろそろ、来年が気になります。お待たせしました。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、備えは万全。あなたの「基本年運」、「恋愛年運」を詳しくご案内します。

★ 心と体を癒すコース ★
☆ 2019年運を公開!

激動の年が想定される2019年。あなたはどんな年を迎えるでしょうか。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、万全。
あなたの「全体年運」、「恋愛年運」、あなたの基本性格を、公開中。

Copyright © 2019 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
牡羊座(3/21~4/19)
年運  特集
牡牛座(4/20~5/20)
年運  特集
双子座(5/21~6/21)
年運  特集
蟹座 (6/22~7/22)
年運  特集
獅子座 (7/23~8/22)
年運  特集
乙女座 (8/23~9/22)
年運  特集
天秤座 (9/23~10/23)
年運  特集
蠍座 (10/24~11/22)
年運  特集
射手座(11/23~12/21)
年運  特集
山羊座(12/22~1/19)
年運  特集
水瓶座 (1/20~2/18)
年運  特集
魚座 (2/19~3/20)
年運  特集