2019年はどんな年?
射手座

「基本年運」

 2019年のあなたの運勢は、前半と後半で大きく変化します。11月上旬までのあなたは、気持ちにだいぶ余裕があります。何に対しても、とにかくやってみよう、という積極性が顕著です。
 とにかくやってみよう、という気軽な気持ちが強まり、ハイな気分はこの時期を通じてあなたを駆り立てることでしょう。この余裕あるスタンスを維持していくことが、この時期のあなたにはとても重要なことです。
 ただ、ややハイすぎて、持てるエネルギーをバブリーに浪費してしまう傾向も見えているので、イケイケムードで突き進むだけでなく、しっかり目標を絞った行動も必要になってきます。
 心の余裕が確保された場合、まずものの見方にそれは表れそう。細かなことに囚われることなく、高所から全体を見渡せるので、大きな失敗や破綻がありません。
 自信もじゅうぶんです。自分を信じきって全力投球した時には、時に信じがたいほどの力を発揮するかもしれません。
 ただし、注意しなければならない点もあります。なんでも徹底的にやらなければ気のすまないあなただけに、ちょっとやり過ぎたり、スピード違反をする場合も出てきそうです。
 勢いあまって、やらずもがなのことを続けていることもあるかもしれません。
 あまり頑にならず、しっかり進行をチェックしながら、柔軟に軌道修正していくことも必要です。
 また、価値のないことに熱中したりはしていないか、まめに振り返ってみましょう。
 全身全霊を傾けるだけの価値があるものか、よく考えてみてください。
 さて、年後半は運気の流れが大きく変わります。
 年後半のあなたは、周囲の人たちにとても落ち着いた印象を与えることでしょう。一見、なにを考えているかわからないぼんやりした印象ですが、本人はとても充実しています。
 自分は自分。干渉されないほうがいい、というスタイル。それにしても、あなた一人で世界が成り立つわけではありません。なるべく、社会のペースに足並みを揃え、時間管理をし、皆とコミュニケーションをはかっていくようにしましょう。
 寡黙すぎるのはよくありません。皆、あなたか何を考えて、何をしようとしているのか、さっぱりわからなくなります。
 また、何かに凝りすぎると、判断が重くなったり、時間がかかったりします。じっくり型もいいのですが、時間はあなたを待ってはくれないこともあります。決めるべき時は、思いきりよく、大胆に。


「恋愛年運」

 2019年のあなたは、恋愛に関してなかなかのご発展ぶりです。とにかく恋愛運がいいので、合コン、パーティーなど、にぎやかな場所でも、なかなかの人気ぶりを発揮しそう。
 ただし、遊び心もたっぷりの時だけに、恋人といるより、異性のお友だちとして、多くの異性と賑やかに過ごすほうがいいかもしれませんが。
 事実、お相手にも恵まれます。今日はAクン(さん)、明日はBクン(さん)と、かけもちの連続。場合によってはダブルヘッダーということもあるかもしれません。
 でも、恋は相手の数ではありません。量より質。しっかり相手を見定めて、良質のお相手と思い出に残る恋をしてください。
 秋からは、もっと落ち着いた、誠実な恋が始まります。一人のひとをしっかりと見つめ、恋する想いをしっかり抱きしめている恋。けっして、浮気をしたくない恋、またそんなことが許されない恋といえるかもしれません。

さらに詳しい年運(恋愛運付)は、有料サイトでお楽しみください。
★ Miracle Horoscope 銀河幸運館 ★
☆ ダイヤモンドミラクル(2019年運公開)

今年も、残りわずか。そろそろ、来年が気になります。お待たせしました。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、備えは万全。あなたの「基本年運」、「恋愛年運」を詳しくご案内します。

★ 心と体を癒すコース ★
☆ 2019年運を公開!

激動の年が想定される2019年。あなたはどんな年を迎えるでしょうか。スタジオゼウスの年運が、準備完了です。来年の成功体験、今からイメージしておけば、万全。
あなたの「全体年運」、「恋愛年運」、あなたの基本性格を、公開中。

Copyright © 2019 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
牡羊座(3/21~4/19)
年運  特集
牡牛座(4/20~5/20)
年運  特集
双子座(5/21~6/21)
年運  特集
蟹座 (6/22~7/22)
年運  特集
獅子座 (7/23~8/22)
年運  特集
乙女座 (8/23~9/22)
年運  特集
天秤座 (9/23~10/23)
年運  特集
蠍座 (10/24~11/22)
年運  特集
射手座(11/23~12/21)
年運  特集
山羊座(12/22~1/19)
年運  特集
水瓶座 (1/20~2/18)
年運  特集
魚座 (2/19~3/20)
年運  特集