無料週運メール登録
牡羊座(3/21~4/19)
日運・月運 週運 特集
牡牛座(4/20~5/20)
日運・月運 週運 特集
双子座(5/21~6/21)
日運・月運 週運 特集
蟹座 (6/22~7/22)
日運・月運 週運 特集
獅子座 (7/23~8/22)
日運・月運 週運 特集
乙女座 (8/23~9/22)
日運・月運 週運 特集
天秤座 (9/23~10/23)
日運・月運 週運 特集
蠍座 (10/24~11/22)
日運・月運 週運 特集
射手座(11/23~12/21)
日運・月運 週運 特集
山羊座(12/22~1/19)
日運・月運 週運 特集
水瓶座 (1/20~2/18)
日運・月運 週運 特集
魚座 (2/19~3/20)
日運・月運 週運 特集

特集その6
 星占いなら、恋も、人生も、運気はまだまだ上がります! あなたの気になる開運テーマを選んで、星占いコメントをお楽しみください。スタジオゼウスの占い師ががお答えします。
人生のテーマ、あなたの場合
 人生八十年。充実した人生となるか、働くばかりのつまらない人生になるかは、あなたの人生設計しだいです。
 さあ、ライフワークを持ちましょう。でも、どんなライフワークを持てばいいか、ですって?
 それは、あなたの星座に訊ねてるにかぎります。
 このちょっとシリアスなテーマにお答えするのは、スタジオゼウスのベテラン占い師ヨハンナJFKです。

そろそろ、本当の恋をしてみたい人へ(8/7)
恋は、人生の華。それだけに、恋を遊びにし、花から花へ舞い飛ぶ蝶のように、そのつど恋人を替えてみるのも楽しいでしょう。
 でも、うたかたの恋、ゲームの恋ばかりしていたのでは、なんだか虚しくなることも事実ですね。そろそろこのあたりで、本当の恋をしてみませんか。
 このテーマにお答えするのは、スタジオゼウスのベテラン占い師ヨハンナJFKです。

彼の気持ちを掴んで離さない、とっておきの方法(7/23)
あなたの恋愛体質の長所と欠点をよく知れば、自然あなたも恋上手になれます。今度の恋は、星座のガイドにしたがってみません?
 このデリケートなテーマにお答えするのは、スタジオゼウスのベテラン占い師ヨハンナJFKです。

二度めのデートを上手に乗りきる法(7/23)
初めてのデートは、遠慮と期待感から、とにかくなんとかなるよう。でも、二度目からは、そうはいきません。今度はよく見ているし、次のステップへの期待もたっぷりのよう。今度こそ、二度目からをうまくやりたいものですね。

気持ちを素直に伝えて、好感をもたれるには?(7/23)
頻繁にメールして、おつき合いを絶やさない、お誕生日に素敵な贈り物をする、熱い気もちを伝える方法は、いろいろあります。でも、あなたにふさわしい、もっと印象的な伝え方があるはず。
 この気になるテーマにお答えするのは、スタジオゼウスのベテラン占い師ヨハンナJFKです。

モテるあの人との恋、よけいに心配です。(7/2)
恋人が素敵なのは、自慢のタネ。でも、モテすぎてはちょっと心配ですね。そこで、モテ方分析。どんなふうにモテるのか。また、そんなカレを上手につなぎ留めておく、巧いつき合い方をご伝授します。回答は、恋占いは大得意、気鋭の占い師江田海月からです。

恋のプレゼント大作戦。(7/2)
大切なあの人はへの贈り物、しっかりとあなたを印象づけるようにしたいものですね。それにはお相手にふさわしい物を選ぶ必要があります。彼の人柄をしっかり判断しましょう。ここでも、星座の知恵が役に立ちます。スタジオゼウスのベテラン占い師ヨハンナJFKがお答えします。

星座別・家族関係をさらにスムーズにする方法 (7/2)
あなたにいちばん身近な人たちとの大切な関係、うまくいっていますか? わかり合っているはずの関係を、さらに深める方法があります。星座の知恵を活用してみましょう。スタジオゼウスのベテラン占い師ヨハンナJFKがお答えします。

各星座の日運・週運・月運・年運は、左サイドバーからのページでお楽しみください。
各プロバイダーの会員コンテンツ   BIGLOBE  @nifty  OCN  So-net  
Copyright © 2017 StudioZeus All rights reserved. |スタジオセウスの活動お問い合わせ
≫心と体を癒す占星術 トップページへ
特集 ≫その1 ≫その2 ≫その3 ≫その4 ≫その5 ≫その6 ≫その7 ≫その8
特集その7へ